旦那好き好きブログ

日々、旦那をこよなく愛してやまない妻 ♥ 塩対応の夫 ♥ かわいいぷっくぷくな娘の日常

旦那との馴れ初め

 

大好きな旦那と出会ったのは2017年の春

 
 共通の友人の紹介で連絡を取り始めました
 
 
「彼氏も居ないし、特に好きな人も居ないし・・」って感じの軽いノリで連絡を取り始め、まさか結婚するなんて、出会った当初は思いもしませんでした
 
 
「出会った瞬間ビビっとくる体験」はできず。
 

 

 
 
 
 

初デート

 
 
春ってこともあり、お花見デートをしました
 
 
 
旦那の第一印象は
 
 
工藤阿須加を崩して、ポチャっとさせた感じ」
 
 
 
桜を見ながらビールとおつまみを楽しみ、2次会にもつ鍋食べてまた飲む。
 
 食べて飲んでが好きな辺りは結婚前も今も変わらないな~
 
 
 
 
”話も合うし、一緒にいて気をつかわずに居れて楽しい”
 
ていうのが初デートの感想
 
 「ドキドキする!」とか「キュンキュンする!」とかなくただ落ち着く
 
 
 
 
今でも一緒にいて気を使わないで楽なのは変わらないかな
 
 
 
 
 
 

お付き合いスタート!!!

 
 
 
何回かデートを繰り返していくうちに旦那から告白してもらい、
 
お付き合いスタート!
 
 
”旦那好き好きブログ”とか言ってますが、付き合ってから結婚1年目までは喧嘩ばっかり!!!!
 
 
 
似たもの同士の2人だから、喧嘩になると一歩も引かずに気が済むまで言い合うタイプ。何回別れそうになったか・・
 
 
 
「殺したろうか!」と言われ
 
「殺したきゃ殺せ!」と包丁を持っていったことも。わあ。
 
 
 
家の壁には今も喧嘩の跡で穴が開いてます・・・・(賃貸だから退居時が恐ろしい)
 
 
 
 
 
 

結婚

 
 
 
喧嘩も多い二人でしたが
 
お互いの親が気に入ってくれて「結婚はまだか!?」とまで言ってくれ後押ししてくれたこともあり
 
出会った2017年の冬にはプロポーズしてもらいました♪
 
 
そして2018年結婚、新婚旅行
 
 
2019年に妊娠、出産しました
 
 
 
ありがたいくらいとんとん拍子に人生がすすんでおります
 
 
 

 現在

 

2020年現在、わたしは育休中。

 

旦那が家事も育児も手伝ってくれるので更に愛が深まっております

 

 

赤ちゃんが小さいとき、旦那が手伝ってくれたかそうじゃないかって何年経っても根に持つ奥さんが多いから、男性のみなさん気を付けて。

 

 

 

まだ結婚して2年

 

これから先も”旦那、好き~”と言えるといいな

 

 

 

私の夢の1つに、娘と旦那を取り合いしてみたいです

 

秒で負けるでしょうが・・・

 

 

f:id:nishinojyou:20200127145734j:plain

 

旦那、これからもよろしくね!