旦那好き好きブログ

日々、旦那をこよなく愛してやまない妻 ♥ 塩対応の夫 ♥ かわいいぷっくぷくな娘の日常

久しぶりに旦那と2ショットを撮った

もともと写真を撮るのが好きだったわたし

インスタ映え的センスはないので「いえ~い」「ピース」的なゆるい写真ですが

 

 

そんな私の現在のスマホの写真フォルダは

我が子の写真ばっかり!

 

毎日毎日違った表情を見せてくれる娘、可愛すぎる・・♥

 

でも子どもが産まれる前は旦那の写真を撮ったり、2人で居酒屋で撮ったりしてたわけですよ

なんて言っても”旦那好き好きブログ”ってタイトルをつけるくらいの私ですから旦那LOVEなんですよ

 

旦那と二人で写真撮ってないな~

と思って

 

夜娘を寝かしつけて、ソファーで2人でくつろいでるときに

 

近寄って・・

 

カメラを向けてみた・・

 

 

 

 

カシャリ。

 

 

ちょっと鬱陶しそうにするけどなんだかんだ一緒に写ってくれる旦那

 

 

そんなところが好きなんですよ~

 

 

出産する前は一緒にたくさん撮ってたのになぁ。

なんだか寂しい。

 

 

そんな私たちの待ち受け事情

 

 

旦那も娘も同じくらい大好き

 

私のスマホの待ち受けは娘と旦那と3人で写っている写真

スマホを開くたびデレっとしてしまう・・

 

人生で今一番幸せです!

って叫んで自慢して回りたいくらい

 

 

一方旦那の待ち受け・・

 

旦那と娘の2ショット。

 

ねぇ・・わたしは?

 

娘に完全敗北

 

 

”産後、奥さんが旦那を鬱陶しくなる”って話は聞くが・・

 

私は産前となにも変わらず旦那ラブ。

 

意味もないのに旦那の名前を呼んでみる

ふいに抱き着いてみる

結果、鬱陶しそうにする旦那

 

我が家では、

産後、旦那さんが奥さんを鬱陶しがっております

 

 

 

この記事を読んだあなた、なんだこの惚気記事って感じですよね

まあまあ、、そう思わず。

もし久しく2ショットなんて撮ってなければ、ぜひ2ショット撮ってみては?!

 

ちょっと幸せな気分になりますよ~

 

 

それでは!!!