旦那好き好きブログ

日々、旦那をこよなく愛してやまない妻 ♥ 塩対応の夫 ♥ かわいいぷっくぷくな娘の日常

はじめまして。西野です。

はじめまして!西野といいます!

 年上旦那&0歳児の娘と3人で暮らしてる20代主婦

 毎日せかせか仕事をしていましたが、妊娠そして出産し育休。

 

「毎日同じような日々の繰り返し・・」

 

と嘆いていたとき旦那から「ブログを始めてみたら?」と言われ”旦那好き好きブログ”を開始しました

 

 

”旦那好き好きぶろぐ”について

 

”旦那”とネットで検索したら

予測変換に ”うざい” ”汚い” と出てくる悲しい世の中・・。

 

 

わたしのブログを読んで

 

「昔は旦那のこと、こんな風に好きだったときもあったな」

 

「嫁にこんなことしてあげて、喜んでもらえてたな」

 

と新婚のころを思い出し、”ほっこり”とした気分になれば、と思い開設

 

 

 

旦那のことを疎ましく思う日がくるまで続けていきます

 

 

西野家のこと

 

このブログの主な登場人物となるであろう、我が家3人の簡単なご紹介

 

どうも、わたくし西野です

 

f:id:nishinojyou:20200127112958j:plain

 

年齢は20代後半

九州の田舎暮らしです

 

妊娠前は旦那と居酒屋に行くのが大好きでした

卒乳して”獺祭”を飲むのを楽しみにしてます!

 

長く続いている趣味は特になく、すぐハマって飽きやすいタイプ

 

性格は ”せっかち” ”ずぼら” 

好きな言葉は ”なるようにしかならない” ”明日できることは明日する”

 

西野家の大黒柱の旦那

 

f:id:nishinojyou:20200127103600j:plain

 

↑このカッパにそっくりな3つ上の旦那

 

趣味 ”釣り” ”バスケ” ”PUBGモバイル”

 

なにをするにも一緒にしてほしい人で、わたしに釣りにハマってもらおうと必死

 

 

基本的に私に塩対応、娘には神対応のデレデレパパ

 

西野家のアイドル

 

f:id:nishinojyou:20200127104626j:plain

 

 令和元年産まれの令和Baby

 

外ではお利口さん、家では怪獣。外面の良さは誰に似たの?

 

TVを見せると機嫌がよくなる現代っ子

 

 

 こんな西野家をよろしくおねがいします

 

西野