旦那好き好きブログ

日々、旦那をこよなく愛してやまない妻 ♥ 塩対応の夫 ♥ かわいいぷっくぷくな娘の日常

最近ハマってる激うまドレッシング

 

先日旦那の実家に帰省したときのこと

 

義母が

 

「最近めっちゃ美味しいドレッシング見つけて、まとめ買いしたから持って帰らない?」

 

と言われ、旦那がすかさず

 

「いらん。冷蔵庫に入らないからいらん!!!」

 

基本、旦那は帰省したときの

義母の「〇〇持って帰らんね」←を

すべて断ります。笑

 

 

 

確かに、断れないからと食べないものを持って帰るのはもったいない・・・

 

だからと言って好意で言ってくれてるのを

「要りません」なんて言う嫁も可愛くない・・・

 

なので義実家での夜ご飯で1度食べてから決めよう、ということになりました

 

 

そのドレッシングがコチラ

 

 

 

日向夏ドレッシング!!

 

もうタイトル通りです

激うま!!!

 

速攻、

西野「いただいて帰ります!!!!」

 

「断りにくいからって、もらって帰らなくていいんで?」

と旦那。

旦那は昔から好きなドレッシングが1つだけあって、

基本それでしかサラダを食べないからドレッシングに興味なし。

 

とりあえず食べてみて、と私と義母で勧めると

 

「うま!!」

 

一瞬でこのドレッシングの虜

 

具がたくさん詰まってるせいか逆さまにしても、この通り↓

 

 

 

落ちてこない。

 

開封後は

 

振って振って・・・・・

 

すぐかける!!!!じゃないとすぐ沈殿。

 

 

ちょっと酸味があるから、カルパッチョにもいい!!!

 

生ハムとの相性抜群!

 

カルディにも売ってるみたいだからもし食べたことない人はぜひ♪

 

 

野菜不足で口内炎多発してたけど

日向夏ドレッシングブームでビタミン補えそう。